2022年の振り返りと今年の目標

2022年の振り返りと今年の目標

まあなんというか面白くなれたかどうかでいうと全然なれなかった。

だってなんもしてないんだもん、面白くなれそうなこと。そりゃおもしろくなれないよな。

なんというか私は自己肯定感が低いのか、やたら悲観的だし、もっと楽しいことあったしこれからもあるはずなのにどうしても辛かったり悲しかったりしたことの方を思ってしまう。今もそう。なんか暗いことを考えてしまう。これを書いているのが夜だからなのか。

去年面白くなりたいってのは完全にM-1の影響だったんだと思う。今年(じゃないや、2022年)のM-1には感化されなかった。別にその前(2021年)がよかったとかじゃなくて今年も今年(2022年のこと)でよかったんだけど。


今年は拡張していきたい。それは仕事の幅であったり、人脈であったり現実であったり。だからってシャバそうな交流会みたいなのには参加しないけど。だってシャバいんだもん。

もっとこう、文章書いて〜仕事に繋げて〜なんて甘いこと考えたけど、そもそも全然書いてないんだもの、そりゃダメだよね。昔からアウトプットが苦手でそれでもなんとかしようとこうしてブログを始めたりしてみたんだけどやっぱりだめだー。Twitterで息を吐くようにツイートする人たちがいるけど、とても私には無理だ。以前1ヶ月毎日ツイートを試みたことがあるんだけど、まあ大変だっだ。

まあでもこういうのって気が向かないから書かないんじゃなくて、無理にでも書いていくうちに気が向いていくんだ、みたいなことを言ってた人がいるけどやっぱりその通りなんだろうなと。問題はやる気じゃないんだよね。

それがいろんなことに言える。全然気持ちの乗らないこの文章もそして悲しいことにバンドに対しても、だ。

新年一発目がこんなお疲れムード満点でいいのか・・・